主に鬼魂(オンラインゲーム)の出来事を綴る事になると思われます。 更新が続くかどうかはわかりませんがどうぞよろしくお願いしま〜す

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近は

2007-03-30 Fri 03:48
ども|ω・)ノ百目鬼です。
最近鬼魂にはINしてません。先が見えなさ過ぎてやる気を維持しきれなくなったので(´・ω・`)
新しいMAP等が実装されるまで殆どINしないと思われます。
何かあればコメントによろです。
ではでは

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

| 暇人の戯言 | 書いた後はまた狩りへ・・・>>
この記事のコメント
俺も辞めた(´・ω・)
ゲットアンプドRって言うのやってるぜえ(怒`・ω・´)ムキッ
2007-03-30 Fri 10:52 | URL | だるま #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
百目さんがいない間に2ndをがんばって40↑まであげますw
新マップできたら戻ってきてくださいね〜
2007-03-30 Fri 13:45 | URL | 雪月花 #-[ 内容変更] | top↑
凍結者増える一方ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は清東にいっても知らない人ばかり(´・ω・`)ショボーン 
2007-03-30 Fri 16:14 | URL | あすか君 #-[ 内容変更] | top↑
僕のことおぼえてるかわかりませんが
そうなんですか;;
この頃知らない人が多いし知ってる人はやめていく;;
やめていく人ばっかでさみしいです;;
でもやぱり夏休みとかにならないとアップロードしないんじゃないかな?
2007-03-30 Fri 19:06 | URL | 龍武 #-[ 内容変更] | top↑
皆コメさんくすこ
今はグランドチェイスってゲームやってます(´・ω・`)
アラド戦記にも手を出そうかと考え中。
まぁ何か実装されたら戻ってくるしたまに覗きに行ったりするんでよろーす
2007-03-31 Sat 13:59 | URL | 百目鬼 #-[ 内容変更] | top↑
へーい
僕もグランドチェイスしようかな?
あとあのリンクしていいっすか?
僕のリンクするきがあるならしといてください
2007-03-31 Sat 15:01 | URL | 龍武 #-[ 内容変更] | top↑
百目鬼のBlogに久々の書き込みw 〆(..*) カキカキ
ミンナ凍結だねぇ〜・・ぅちもその一人・・・w
Lvも40からあげてないのにィィのだろぅかとも思ったりするんだょねぇ〜(*-ω-)
2007-04-01 Sun 18:16 | URL | 春麗花 #9wIXYclI[ 内容変更] | top↑
ついによく分からないランキング実装ですお
正は少ないから結構↑の方になってましたね
それと、あと2ndが派閥つきましたよ〜
これで立派な門員ですお

んじゃ、また何かあったら書き込みさせてもらいますw
2007-04-05 Thu 20:31 | URL | 雪月花 #-[ 内容変更] | top↑
百目鬼やめてからこっちもレベをまったくあげてないよ
MHP2がおもしろくてさぁ
・・・語りたいけど百目鬼わからんか
2007-04-08 Sun 01:33 | URL | 虚無 #-[ 内容変更] | top↑
ゴールァ俺知ってるか?ナナシアださっさと戻ってこねーとレベル抜かしちまうぜ今60だからな
2007-04-18 Wed 05:41 | URL | ナナシア #-[ 内容変更] | top↑
もうさ5月2日のメンテのあとで新マップ追加らしいから
とりあえず見に来てくださいよ、ねっ
2007-04-25 Wed 06:23 | URL | ナナシア #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
こんにちわ
俺のこと覚えtる〜?
覚えてなかったらちょっと悲しいw
今うわさで5月2日に新マップでるらしいよ〜
また合えるの楽しみにしてます!
2007-04-25 Wed 15:52 | URL | 魔界の支配者 #-[ 内容変更] | top↑
この前はPVPの相手してくれてありです
覗いてみてどうでしたか?
鬼魂復活はありそうですか〜?
2007-06-24 Sun 21:26 | URL | 魔界の支配者 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人の戯言 |
