主に鬼魂(オンラインゲーム)の出来事を綴る事になると思われます。 更新が続くかどうかはわかりませんがどうぞよろしくお願いしま〜す

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近は

2007-03-30 Fri 03:48
ども|ω・)ノ百目鬼です。
最近鬼魂にはINしてません。先が見えなさ過ぎてやる気を維持しきれなくなったので(´・ω・`)
新しいMAP等が実装されるまで殆どINしないと思われます。
何かあればコメントによろです。
ではでは

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

書いた後はまた狩りへ・・・

2007-03-23 Fri 01:35
どうもこんばんはlω・)ノ百目鬼です。
昨日は小規模なPvP大会(賞品無し)を夜中にやりました。
20070323012459.jpg

最後は皆でひとつめに。
やっぱりPvPは楽しいですね。職、人によって動きがかなり変わってくるので狩りより遥かに楽しいです。
門派戦等も実装してどんどん活気になっていけばいいですねー
そして2次の実装も早くしてほしい限りですね。PvPでも武功が増えると戦略等も増えてきてさらに楽しくなりそうですし狩りの方も今より楽になると思いますしね。


もう狩り、PvPしかしてなくて管理人は暇してるので質問等あればゲーム内で伝言や矢文(できれば矢文で)、ブログのコメント等で聞いてくださいね。出来る限りお答えしたいと思いますので。○○ください とかはやめてね(´・ω・`)

ではこの辺で・・・

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

追記:初心者さんには矢文飛ばしてくれたら薬くらいなら支給しますよ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ブログのネタ

2007-03-21 Wed 05:08
どうも、百目鬼です。
今日Lv63になったのですがまたSSの撮り忘れですorz
最近は狩りとPvPしかやっていないのでネタがないのですが・・・
クエストも全部しましたしね(´・ω・`)
べあも帰ってこないし!あやつがいればネタになるような出来事が起こりそうなんだが帰ってこない!
まぁ明日帰ってくるそうなんですが。本人から聞いたわけじゃないのでわかりませんけどねー

とりあえず・・・ネタがないんでこの辺で;

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

続きは今日起こった問題について。
関係のない人は読んでも意味ないと思うので飛ばしてくだせー


ブログのネタの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-03-19 Mon 07:09
今日はPvP大会?の様なものがありました(SS撮り忘れすません;)
そんなに人は多くなかったですけどね。
3:3、6:6、BR(無差別)をしました。
3:3と6:6は逃げても最終的に数で囲まれて終わるのですが問題はBRですね。
まぁ御分かりでしょうが・・・逃げたら勝てるんですよね(´・ω・`)
戦略、と言ってしまえばそうなの知れませんが自分はあまり好きではありません。
混戦すぎてHP回復とかしてもわかりませんし( ̄~ ̄;)
本気でPvP大会等する場合は3:3等の時は1人監視役(HP,鬼力回復の)を設ける必要もあるでしょう。
今度初心が主催でやってみたいなとは思いますがいざやるとなるとなかなかしんどそうですな(´・ω・`)

その後(夜中)は狩り狩り狩り・・・
20070319065611.jpg

75%近くまで上がりました。寝て起きて25%で今回も2日でLv1達成という訳です。
楽に見えるけど結構しんどいです。1%稼ぐのに何分掛かるか測定したら3分半掛かりました。
他の職はどれ位掛かるんでしょ?
よかったらコメントによろです(・▽・)

ではではこの辺で・・・
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

狩場

2007-03-17 Sat 06:44
こんにちは|ω・)ノ百目鬼です。
最近よく、『Lv40台が龍林山でMob溜め込みがうざい』等をよく見ます。
自分の門派、初心でも凪やふぁびが嘆いております(´・ω・`)
溜め込みをするとその狩場にいる人の効率ダウン(溜め込んでしまった分、周りが湧かない為)等に繋がる。その結果、不快な思いをする人がいるのです。
なので、出来るだけ適正の狩場を選ぶ事をオススメします。その方が効率がいいですしね(´・ω・`)
もうすぐLv50等になり武器が変わるのでドロップを狙いたいという方は人が多いところを選ばずに出来るだけ人が少ないところを選ぶとトラブルが少なくなると思います。
人が多いところで溜め込みをすると(故意ではなくても)周りからしたら迷惑だと思われるのです。場合によっては横殴りもされるでしょう。
それを避ける為にも適正狩場で狩りたいものですね。


後、『横殴り』と『横狩り』と『タゲ被り』の違いも知っておいた方がいいと思ったので書いておきます。
横殴りは誰かが攻撃しているMobを違う人が攻撃することです。これは大体の場合マナー違反とされます。例外の場合もありますが(例えば↑で書いたように溜め狩りをしている場合)
横狩りは人の近くに湧いてる敵(まだ誰も攻撃していない)を攻撃することです。マナー違反ではありませんがタゲ被りがし易いので他に湧いていればそちらを狙うことをオススメします。狩場の多い場合は仕方ありませんが。
タゲ被りはたまたま狙っている敵が誰かと被った事を言います。横殴りではないので文句を言うのは×ですね。被っていると気づいたほうが手を引くべきたと思います。
以上で説明終わりなんですが間違ってたらコメントください(´・ω・`)

長文駄文ですみませんm(_ _"m)
ではこの辺で・・・

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


追記・・・封印の募集は一旦終了とさせていただきます。
これを見て矢文等をくださった方ありがとうございましたm(_ _"m)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

久々

2007-03-16 Fri 01:17
今日は午前中は学校で終業式。
その後帰って鬼魂起動するも・・・眠たくてぐだぐだ状態(´・ω・`)
一時仮眠を取る事に。

寝方が悪かったのか腰が・・・orz
そう思いながらも狩り狩りすること30%・・・
20070316010836.jpg

これでLv61に~
久々のLvUPですね。
これから春休みなので2,3日にLv1上げていこうと思ってます。
多分飽きますけど|ω・`*)
LvUP祝いとお礼を兼ねて、と雪月花様に鬼魂累積が2倍になるやつを貰いました!
さーんくすm(_ _"m)
明日からは封印装備100%を量産していこうと思います。
だから空封印売ってね^^
5・・・250k 4・・・350k 3・・・500k 2・・・650k 1・・・800k
で募集してますんで!


ではこの辺で

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

やっぱりPvP

2007-03-15 Thu 02:09
今日はだらだらと30%上げてから11時半頃からPvPエリアへ。
凪やネコ、あすか君等がいましたね|ω・`)
ネコがもう60になってた。早いのう('`
12時過ぎてからはこんな状態
20070315015914.jpg

まぁいつものメンバーですかね。ふぁびとかまだ来てなかったけど。
雪月花、あすか君に負けたのが悔しかったorz
PSもっと上げないとだめだなと反省。誰かコツ教えてくれませんかね;
ふぁびとは今日やらなかったけど毎回負け越しだし、暗器苦手だし・・・
基本遠距離ダメなんだなとはわかってるが接近する方法をまだ見出せない訳で(´・ω・`)
暗器は双が嫌いでふぁびは全体的にTUEEEEEEEEEなんで(武功の使い方うますぎ)いつもうわー!と叫ばされる。
道士でふぁび一番うめーんじゃね?とか思ってるんですが誰か他に強い人いたら教えてください。刀も強い人募集中(コツとか教えてほしい訳で)
刀じゃきついのか?と思いつつも頑張ってPS上げて勝とうと思います。
2次武功も使いたいからLv上げもね
http://go.gameflier.com/action/20061123/index.html
↑で2次武功見れます

それではこの辺で
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

初めまして

2007-03-14 Wed 06:16
何が起こったのかいきなり気まぐれで書こうと思ったのでこんな時間にも関わらずFC2に登録し、現在に至ります(´・ω・`)
こんなカンジで突発的更新をして行こうと思うのでよろしくですm(。_。;))m
更新内容は恐らく鬼魂の出来事だけでしょう。極稀にリアルの事も書くかもしれませんが・・・読んでる人からすればテメェのリアルなんか知ったことか ってとこでしょうか|Д`)y━┛~~~~゜゜゜゜
こんなヤツの下らん戯言に付き合ってられるかって方は右上の×印へw
所詮暇人の戯言ですので。
ではしつれ~い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 暇人の戯言 |
