主に鬼魂(オンラインゲーム)の出来事を綴る事になると思われます。 更新が続くかどうかはわかりませんがどうぞよろしくお願いしま〜す

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっぱりPvP

2007-03-15 Thu 02:09
今日はだらだらと30%上げてから11時半頃からPvPエリアへ。
凪やネコ、あすか君等がいましたね|ω・`)
ネコがもう60になってた。早いのう('`
12時過ぎてからはこんな状態
20070315015914.jpg

まぁいつものメンバーですかね。ふぁびとかまだ来てなかったけど。
雪月花、あすか君に負けたのが悔しかったorz
PSもっと上げないとだめだなと反省。誰かコツ教えてくれませんかね;
ふぁびとは今日やらなかったけど毎回負け越しだし、暗器苦手だし・・・
基本遠距離ダメなんだなとはわかってるが接近する方法をまだ見出せない訳で(´・ω・`)
暗器は双が嫌いでふぁびは全体的にTUEEEEEEEEEなんで(武功の使い方うますぎ)いつもうわー!と叫ばされる。
道士でふぁび一番うめーんじゃね?とか思ってるんですが誰か他に強い人いたら教えてください。刀も強い人募集中(コツとか教えてほしい訳で)
刀じゃきついのか?と思いつつも頑張ってPS上げて勝とうと思います。
2次武功も使いたいからLv上げもね
http://go.gameflier.com/action/20061123/index.html
↑で2次武功見れます

それではこの辺で
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<久々 | 暇人の戯言 | 初めまして>>
この記事のコメント
リンク完了しました^^

また明日も勝負だぁ!!!
2007-03-15 Thu 04:21 | URL | あすか君 #-[ 内容変更] | top↑
やっと終わったわ
今から帰宅だぜ

にしてもうpなかったらしいな
2007-03-15 Thu 15:38 | URL | 凪一葉顕悟 #-[ 内容変更] | top↑
最弱道士の焔斬です〜〜
僕も最近ブログ作ったので相互よろ〜〜↓
http://onidamaennzann.blog93.fc2.com/blog-entry-1.html
2007-03-15 Thu 15:42 | URL | 焔斬 #-[ 内容変更] | top↑
百目さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
2007-03-16 Fri 01:14 | URL | あぽろ #-[ 内容変更] | top↑
いい加減勝たせてくれよ〜と嘆く
2007-03-18 Sun 01:01 | URL | 虚無 #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人の戯言 |
