主に鬼魂(オンラインゲーム)の出来事を綴る事になると思われます。 更新が続くかどうかはわかりませんがどうぞよろしくお願いしま〜す

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々

2007-03-16 Fri 01:17
今日は午前中は学校で終業式。
その後帰って鬼魂起動するも・・・眠たくてぐだぐだ状態(´・ω・`)
一時仮眠を取る事に。

寝方が悪かったのか腰が・・・orz
そう思いながらも狩り狩りすること30%・・・
20070316010836.jpg

これでLv61に~
久々のLvUPですね。
これから春休みなので2,3日にLv1上げていこうと思ってます。
多分飽きますけど|ω・`*)
LvUP祝いとお礼を兼ねて、と雪月花様に鬼魂累積が2倍になるやつを貰いました!
さーんくすm(_ _"m)
明日からは封印装備100%を量産していこうと思います。
だから空封印売ってね^^
5・・・250k 4・・・350k 3・・・500k 2・・・650k 1・・・800k
で募集してますんで!


ではこの辺で

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<狩場 | 暇人の戯言 | やっぱりPvP>>
この記事のコメント
頑張って封印100%つくってくださいなw
2007-03-16 Fri 20:06 | URL | 雪月花 #3meOp8w.[ 内容変更] | top↑
僕もほしいな〜得に1級
つうか800kだったら安いのに
てなんだよ
2007-03-16 Fri 21:48 | URL | 黒崎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人の戯言 |
