主に鬼魂(オンラインゲーム)の出来事を綴る事になると思われます。 更新が続くかどうかはわかりませんがどうぞよろしくお願いしま〜す

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-03-19 Mon 07:09
今日はPvP大会?の様なものがありました(SS撮り忘れすません;)
そんなに人は多くなかったですけどね。
3:3、6:6、BR(無差別)をしました。
3:3と6:6は逃げても最終的に数で囲まれて終わるのですが問題はBRですね。
まぁ御分かりでしょうが・・・逃げたら勝てるんですよね(´・ω・`)
戦略、と言ってしまえばそうなの知れませんが自分はあまり好きではありません。
混戦すぎてHP回復とかしてもわかりませんし( ̄~ ̄;)
本気でPvP大会等する場合は3:3等の時は1人監視役(HP,鬼力回復の)を設ける必要もあるでしょう。
今度初心が主催でやってみたいなとは思いますがいざやるとなるとなかなかしんどそうですな(´・ω・`)

その後(夜中)は狩り狩り狩り・・・
20070319065611.jpg

75%近くまで上がりました。寝て起きて25%で今回も2日でLv1達成という訳です。
楽に見えるけど結構しんどいです。1%稼ぐのに何分掛かるか測定したら3分半掛かりました。
他の職はどれ位掛かるんでしょ?
よかったらコメントによろです(・▽・)

ではではこの辺で・・・
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
今日べあが戻ってくる予定なんですが・・・
やっと初心の初期メンバーが揃いますね。
揃ったら副門主等や門派の方針とかも決めていきたいです。
聞いた話ではLv課題がある門派もあるだとか。
今度話し合って決めましょうね(*´ェ`*)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ブログのネタ | 暇人の戯言 | 狩場>>
この記事のコメント
(σ`(Å)´)σクマー
今日INしなかったらどうしような
2007-03-19 Mon 07:47 | URL | 凪一葉顕悟 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あれはpvp大会じゃなくて                   鬼魂ムービー撮影です
2007-03-19 Mon 14:16 | URL | 卍カミ卍 #-[ 内容変更] | top↑
んーたしかに監視役はほしいとは思う。
運営がやってくれたら助かるんだけどね
まぁ運営利益第一かはわからんけどまた鬼魂商店うpデートか。
今回はゲーム内の金で買うとするか。
2007-03-20 Tue 01:38 | URL | 虚無 #-[ 内容変更] | top↑
昨日pvpイベやってたんだ・・・w 昨日ゎ3とか2で狩りしてたから百目鬼たちが何してるんか知らんかった('A`)
なんか楽しそうゃけど、反面大変そうゃな^^;

もぅ門派つくると思うし、またぅちの門派主催のpvp大会参加してなw ちゃんと監視もつけるようにしなァカンけどねぇー(笑)
2007-03-20 Tue 16:19 | URL | 春麗花 #9wIXYclI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人の戯言 |
